《東京都で人気!婚活おすすめデートスポット》東京ミステリーサーカス

東京ミステリーサーカス ホームページより

 

今回は東京で人気が集まっている話題のテーマパーク「東京ミステリーサーカス」を紹介します。

東京ミステリーサーカスは2017年12月にオープンしました。ここではリアル脱出ゲームが体験でき、パズルや暗号、謎を解くことで、物語の主人公になれる体験型テーマパークです。施設面積は約1,650平方メートル。フロアごとに異なった脱出ゲームが楽しめます。

期間限定のイベントも行っており、シン・ゴジラや未来のミライ、コナンなど、映画やアニメなどとタイアップした脱出ゲームもあります(期間限定)。ホームページ等でチェックしてから訪れるほうがよいでしょう。

リアル脱出ゲームが初めてのカップルには、制限時間15分のお手軽な脱出ゲームや制限時間10分の監獄から脱出するゲームがいいかもしれません。問題がとてもよく作られており、ギリギリで脱出できるかできないかという難易度に設定されています。

東京には以前ご紹介したVRを体験できるテーマパークがあったり、ユニークなレジャースポットがいろいろありますね。

お二人で一緒に謎解きという共同作業を行うことで距離がより一層縮まると思います。ドキドキ感と脱出できた時の達成感も共有でき、いつもとは違ったデートを楽しめるはずです。

詳しくはホームページをご覧ください。

https://mysterycircus.jp