埼玉アイスアリーナ

 

埼玉アイスアリーナは2014年にオープンした国内有数の2面リンクを有する屋内アイススケート場です。予約をしなくてもいつでも誰でも一年中アイススケートが楽しめます。日曜・祝日の午後にはサブリンクで音と光のイルミネーションリンクになり、デートを盛り上げてくれます。

このスケート場はフィギュアスケートやアイスホッケーなどの国際試合を開催することのできる本格的なスケート場です。

たまにはアクティブデートもいいものです。また、デート当日が雨だった時にスケートに予定を変更してもいいかもしれません。2面もリンクがあるので滑りやすいですね。

スケートはデートスポットに最適な場所です。なぜならスケートは自然と手がつなぎやすい環境です。スケートに慣れていない相手や慣れていない者同士で転ばないように手をつないで滑ることができるからです。お相手との親密感がグッと増すでしょう。

リンクは冷えますのでダウンやコートなど防寒対策の準備をしたほうがよいでしょう。手袋もあるといいと思います。ケガをしないように無理せず素敵なデートを楽しんでください。

住所:埼玉県上尾市日の出4-386。駐車場あり。

営業時間:10時~17時45分、滑走料:大人1,100円。貸し靴500円。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.saitama-icearena.com/index.html