先日、卒業生と婚活生の女子お茶会で参加された卒業生がアンケートに協力してくれました

先日11月23日(祝)の卒業生と婚活生の女子お茶会で今回は7名の卒業生にご協力頂きました。

去年くらいからコラボ大宮を巣立って行った方にアンケートのご協力をお願いしておりますが、その前に成婚退会された方には、頂いてなかったので、再度お会いした時にお願いしております。

女性30代の方に今回はご協力頂きました。

紹介します。

 

①コラボ大宮に入会したきっかけ、または決めては何でしたか?

 

★ぱどで斉藤さんの笑顔が温かかったので、この方ならと思いました。

 

②入会してどれくらいの期間で結婚がきまりましたか?

 

★1年~2年(2年半くらい)

 

③婚活中、一番印象に残った事は何ですか?

 

★旦那さんとの出会い。

恋愛では選ばないタイプの方でしたし、お付き合いも決して順調ではなかったのに、不思議と縁が繋がっていて、結婚した事。

 

④婚活中、一番大変だった事、苦労したと思う事はありますか?

 

★なかなか思う人と出会えなかった時期に、自分でもどんな方と合うのかも分からなくなっていった事。

 

⑤あなたにとってコラボ大宮とは?

 

★厳しい事も言われて辛い時もありましたが、本音を言ってくれて、本音も聞いてくれた場所。

 とても有り難かったです。

 

⑥今後のコラボ大宮に期待する事、あったら良いなと思うサービスや改善点があれば教えて下さい。

 

身体を労わりつつ、いつまでもお元気で笑顔の斉藤さんでいて下さい。

 

彼女が婚活の活動をしている頃を思い出しますね。

でも幸せで何よりです。

また、たくさんの成婚者を誕生させていく事を目標にパワフル仲人頑張ります!