37才女性(さいたま市)& 47才男性(朝霞市)

ステキなカップルです
いつまでもお幸せに・・・
  • 37才女性(さいたま市在住)大卒 団体職員
  • 47才男性(朝霞市在住)大卒 公務員

 

2人の出会いは去年の9月になります。

その後、お互いのスケジュールを合わせるのも大変で、交際がうまく進まず、11月3日にこれでは今後の交際は難しいと女性会員より交際終了のお断りを入れました。

そして年が変わり彼女との婚活ミーティングでお断りをしてしまったけど、もし再度お会い出来ないかと相談がありました。

その後、先方の仲人さんと連絡を取り合いながらお互いの気持ちとしてはどうかと言うこともそれぞれ念を押しながら今年の1月24日に交際が復活しました。

その後、順調に交際を見守りながら、そして彼女が再婚で子供さんもいる事で初婚の方とは違って子供さんの問題、結婚後の事など詳しくアドバイスをしたりして、ご成婚までたどり着きました。

先日も子供さんも一緒にお祝い会を致しましたが、本当の父と子みたいに楽しそうに色々な事を話していました。

夏休みで手作りした物をプレゼントしたり、微笑ましい光景でした。

彼女はご紹介で入会され11か月で結果が出ました。

前向きに婚活をしていましたので、1年以内の目標通り結果が出たと思います。

本当に幸せ家族でいてほしいです。







\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:40代・50代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細