スポーツ観戦はデートにもおすすめ

 

婚活中の方でデートの経験があまりない方や、いつもデートといえば食事だけ…とデートプランにバリエーションがなく悩む人もいると思います。

映画や水族館、自然が美しい公園、テーマパークなど様々なデートスポットがありますが、意外と見落としがちなものとしてスポーツ観戦もおすすめです。

サッカー、野球、ラグビーなど他にも色々なスポーツがあります。「スポーツ好きじゃないと楽しめないのでは?」と一見ハードルが高いように感じますが、スポーツ経験がない、スポーツ観戦も初めてという人でも意外と盛り上がれるものです。スタジアムなど生で観戦する場合も、スポーツバーなどでテレビ中継で楽しむ場合も、やはりそこに集まる人の盛り上がり、その場の臨場感だけでもテンションが上がり「(このデートが)楽しい!」という気分にさせてくれます。口下手でいつも会話に困る…という人も、知っているスポーツであれば大まかなルールを相手にさらっと教えてあげることが出来たり、あまり知らないスポーツでも一緒に見てて疑問に思うことを二人で調べたり…と会話が続くきっかけを作りやすいのも魅力です。スポーツの秋、新しい共通の趣味になるかもしれないスポーツ観戦デート、一度試してみてはいかがでしょうか?







\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:40代・50代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細