目標を声に出そう

 

新しい年が明け、今年の目標や計画などを考えたり決めたりする方も多い時期です。「今年こそは婚活する」「今年は結婚する」という目標を立てた方もいるのではないでしょうか?ぜひ目標を立てたら声に出して言ってみましょう。毎年同じことを言っているようで恥ずかしい、言ってしまって結婚できなかったらどうしよう、なんて考える必要はありません。その目標をより叶えやすくするために声に出すのです。

声に出して言うことで自分自身の意識付けにもつながります。今年こそ…と言いながら一か月も経てば忘れてしまうことも多いです。普段から声に出して言うことで目標を忘れず常に意識することが出来ます。またその目標を聞いた周りの人も、紹介など積極的に協力してくれる可能性もありますね。ひとつでも可能性やチャンスが増えるのであれば目標を声に出す価値は十分にあるはずです。自分の中だけに秘めておかずに、自分の立てた目標をぜひ声に出して宣言してみましょう。







\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:40代・50代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細