心にゆとりを持とう

 

10月になり、今年も残り3ヶ月をきりましたね。皆さま、婚活の調子はいかがでしょうか?うまくいっている方はそのまま進めていきましょう!でもそうでない方もいらっしゃるでしょう。

お相手を選んでもお断りされたり、お申込みがあってもお断りしたり、そういった中でいいなと思う人とお見合いをしていくわけですが、お見合いは顔合わせ程度に気楽に考えてもいいと思います。

お見合いは時間も限られていますのでよほど悪い印象がなければ次の段階にうつってよいと思います。お互い連絡先を交換し、交際が始まってからを大切にしていったほうがお相手のことを知っていけます。

婚活中も結婚後も共通して言えることですが、心に余裕を持つことが幸せを呼び込む事ができるのだと思います。

でも、そうは言っても婚活をしていると婚活疲れやちょっと憂うつになってしまう事もあるかもしれませんね。なぜ婚活をしているのだろう、いい人に出会えるのかな、自分はダメな人間なのかなと不安に感じる時もあるでしょう。

ですが自分を否定せず、前向きに気持ちにゆとりを持って婚活に取り組んでいけばきっと幸せになれるはずです!もし婚活に疲れてしまったら、ひと息ついたり、コラボ大宮に来て世間話をしたりして心を休めたり元気にしながらあなたの幸せを一緒に探していきましょう!

婚活でお悩みの方、ほかの婚活サービスや相談所で以前活動されていて結果が出なかった方もお電話で予約の上、一度ご相談にいらしてみてください。お待ちしております。







\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:40代・50代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細