断られてもめげないで

 

夢を描いて婚活をスタートされる方、他で婚活をされていて新たな場所で婚活をリスタートされる方もいらっしゃると思います。

いいなと思う方にお見合いを申し込んで、実際にお会いして、うまくいくかなと期待しても、お断りされてしまうこともあると思います。

何が悪かったのかな、余計なことを言ってしまったのかな、もっとこんな話をしたら良かったかななどと考えたりすることもあるでしょう。

お断りされて気持ちが落ち込むのは当然のことだと思います。特に期待していたお相手とのお見合いの場合はなおさらでしょう。でもお見合いの現場ではこういうことはよくあることです。

幸せな結婚へ向かうためには、お断りにめげずに、お申込みをして、お相手と会うということをどんどん行っていくことがとても大切です。お断りされたのはお相手とご縁がなかったからです。ですからあなたの人間的価値は損なわれていません。たまたま、ご縁がなかっただけであなたの魅力に自信を持っていいと思います。

出会いに前向きな気持ちでいることで、よりよいご縁に繋がっていきます。実際に出会いを重ねていって幸せな結婚をされていく会員さんはたくさんいらっしゃいます。だけど、もし、結婚に向かう気持ちが後ろ向きや弱くなっている時はコラボ大宮にご相談くださいね。他で活動されて結果が出なかった方もぜひいらしてください。一緒にがんばりたいと思っております。お待ちしております。







\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:40代・50代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細