《千葉県で人気!婚活おすすめデートスポット》ふなばしアンデルセン公園

ふなばしアンデルセン公園公式HPより

 

千葉県船橋市にあのUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)よりも人気のあるテーマパークがあるのをご存知ですか?それがふなばしアンデルセン公園です。北欧デンマークをイメージした自然豊かなテーマパークで東京ドーム6個分という広大な土地で様々なアクティビティが楽しめます。テーマパークと言われると多くの人がイメージする大型アトラクションのようなものは一切ありませんが、旅行サイト「トリップアドバイザー」の「日本の人気テーマパークランキング」でUSJを抑えて3位に輝く程の人気です。

 

アスレチックなどファミリー向けのイメージが強いふなばしアンデルセン公園ですが北欧風の素敵な景観の中で春はお花見デート、冬はイルミネーションデート…と季節によって違った楽しみ方ができる人気のデートスポットでもあるのです。手漕ぎボートもあるので池の上で二人ゆったりとした時間を過ごすのもおすすめ。アスレチックも初級から上級までレベル別に分かれているのでアクティブ派のデートなら一度は行ってみる価値ありです。

 

詳しくは公式HPをご覧ください。

https://www.park-funabashi.or.jp/and/