《埼玉県で人気!婚活おすすめデートスポット》MOVIXさいたま

MOVIXさいたま公式HPより

 

映画館はデートコースの定番のひとつ。今回は2019年4月26日に「ドルビーシネマ」を導入したことが話題のさいたま新都心のMOVIXさいたまをご紹介します。さいたま新都心駅直結の商業施設、コクーンシティ内にあるMOVIXさいたま。食事や買い物と合わせて映画デートが楽しめ、駅近というアクセスの良さも人気の映画館です。

今回導入された「ドルビーシネマ」は、最先端の映像技術と立体音響技術、こだわりのシアターデザインが一体となって映画のストーリーやアクションをより豊かに、リアルに感じられるのが魅力です。特に好評なのが採用されている「ドルビーアトモス」という音響技術。従来は「前後左右」からだった音響が天井にスピーカーがついたことで「上下前後左右」になり、シアターの空間内を縦横無尽に音が移動するためまるで映画の中に没入したかのような感覚が味わえます。普通の映画デートにマンネリを感じているカップルや最先端の映像体験に興味がある方はぜひ足を運んでみてください。

詳しくは公式HPをご覧ください。
https://www.smt-cinema.com/





\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:30代・40代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【3月】
2(土)、10(日)、16(土)、24(日)、30(土)

【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細