TOKYO MEGA ILLUMINATION

TOKYO MEGA ILLUMINATION公式Instagramより

 

今回は2019年1月12日にリニューアルオープンし3月31日まで営業予定、大井競馬場の「TOKYO MEGA ILLMINATION」をご紹介します。

テーマは「過去から現在、そして未来のTOKYO」

光の回廊やトンネル、江戸・明治・大正・昭和の各時代の東京を表現した演出など、まるでタイムスリップをしているかのような演出が魅力です。また、最新技術によって、夜景に触れると東京の名所が浮かび上がる「超体感型」の仕掛けが楽しめたり、ボタンを押すと木に設置されたLEDに光の仕掛けが登場したりと、ただ見るだけではなく体感できるイルミネーションが評判です。可愛いミニチュアホースとふれあえる競馬場ならではのイベントも行われているので、こちらはHPで開催日をチェックしてからお出かけされることをおすすめします。台湾の屋台をイメージした台湾夜市や和カフェなどレストランも充実していてクリスマスにイルミネーションを見そびれてしまったカップルにはおすすめのイルミネーションスポットです。

詳しくは公式HPをご覧ください。

https://tokyomegaillumi.jp/

前の記事

三鷹の森ジブリ美術館

次の記事

狭山スキー場