《埼玉県で人気!婚活おすすめデートスポット》FlyStation‐フライ ステーション‐

FlyStation公式HPより

今回は屋内でスカイダイビングの体験ができるFlyStationをご紹介します。

2017年4月15日にオープンしたFlyStationは、越谷レイクタウン駅から徒歩12分、日本初のインドアスカイダイビング施設。雨の日でも手軽に、安全に、ダイビングを楽しめるのが魅力です。慣れるまではインストラクターがマンツーマンでサポートをしてくれるところも安心。さらに10分のフライトでジムの60分~90分の集中トレーニングとほぼ同じフィットネス効果も得られ、全身がストレッチされることでストレス解消の効果も期待できるそうです。4歳以上、体重125㎏以内の方であれば誰でもすぐに飛ぶことができ、フライトに必要なフライトスーツ、ヘルメットやゴーグルなどはその場ですべてレンタルできるので手ぶらでOK。デートコースがマンネリしがちなカップル、アウトドアが好きだけど雨の日のデートの行き先に迷うカップルにもおすすめです。

スカイダイビングの経験がある人というのはなかなか少ないと思います。初めての新しい体験を二人で共有できればデートも盛り上がりそうですね。

詳しくは公式HPをご覧ください。

https://flystation.jp/