50代 女性会員様のお見合いで高崎まで参りました。
埼玉県さいたま市大宮のお天気は晴れています。
埼玉県さいたま市の出張型結婚相談所コラボ大宮の、埼玉縁結び婚活カウンセラー斉藤です。

大宮GODIVAカフェにて
本日は、50代女性会員様のお見合いが、高崎駅のホテルであり、一緒に高崎まで参りました。
大宮のGODIVAカフェでお待ち合わせをして、お見合いの前のミーティングをしてから高崎に行きました。
とても、感じの良い男性様でお見合いの結果が楽しみです。
普段は大宮パレスホテルのお見合いが中心になりますが、コラボ大宮では女性会員様のお見合いには出来るだけ仲人斉藤も立ち合いをするようにしています。
そうすることで、女性会員様会が安心してお見合いに臨めるだけでなく、お見合いのお返事の判断に迷ったときに仲人の視点からの意見やアドバイスもできます。
また、たとえその日のお二人にご縁がなかったとしても、別の会員様に合いそうな雰囲気があったり、条件が近い方がいた場合には、別の会員様におすすめをしたり、別の形でご縁をつなぐこともできます。
オンラインでの婚活や結婚相談所が増えて、効率の良さを求められる世の中ですが、コラボ大宮は、会員様ファーストの現場主義です。
直接仲人が会員様のところへ出張、移動し、状況を把握したり、お相手を見たりということをしています。
結婚相談所の仲人という第三者の視点を第一に持ちながら、会員様の気持ちや感情にもとことん寄り添っていく、コラボ大宮ではこういった「会員様ファースト」の婚活サポートを大切にしています。
最新のダイアリーはこちら
「縁結び仲人と一緒に婚活」をモットーに、安全で安心の婚活をサポートしている埼玉結婚相談所コラボ大宮。
30代、40代、50代を中心に埼玉県さいたま市大宮を拠点として、埼玉県内はもちろん、県外のお問い合わせを頂いた方とも相談・対応をさせて頂いています。
コラボ大宮でご成婚をされた方々にも、「埼玉県でおすすめの結婚相談所」として高い評価をいただき、埼玉県で人気の結婚相談所として多くの方に選ばれています。
婚活ティーパーティー in 大宮
7日間限定★特別優待
婚活結婚無料相談会
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
【6月】
【7月】4(土)、12(日)、18(土)、19(日)、20(月祝)、25(土)
【8月】2(日)、8(土)、15(土)、16(日)、22(土)、23(日)、29(土)
◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00
◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」




