女性30代の婚活無料相談がありました。

埼玉県さいたま市大宮のお天気は今日も晴れて青空でした。

埼玉県さいたま市の出張仲人型結婚相談所コラボ大宮です。※出張対応エリアはこちら

先日お問い合わせを頂いた30代女性の婚活無料相談があり、さいたま市の浦和で対応を致しました。

親御さんのおすすめもあってお問合せを頂き、お会いすることが出来ました。大学をご卒業後、お仕事を一生懸命に頑張ってきて、婚活と真剣に向き合うのが今になってしまったとのこと、そして仕事と家の往復で出会いの場も無かったとのことでした。
これからの自分の人生を考えて行動をする事も大切です。何もしないで時間を過ごすよりは、自分の人生を変えられる出会いがあれば…と考え、行動をすることも大切だと思います。
それぞれお仕事など目の前のことで忙しかったり、余裕がないと、先のことを考えるのはどうしても後回しになりますよね。
もちろんスタートの時期だってご自身の問題。やる気になった時にやればいいのです。ただ現実問題、結婚・婚活の特性として、年齢がどうしても重要になってきます。男女ともにですが特に女性は、若ければ若いほどチャンスも選択肢も多く、条件的にも良い相手と出会える可能性が高いのは事実。
自分の理想により近い相手との結婚を叶えやすくするには、早めの婚活スタートをおすすめします。
ちょうど12月4日から12月25日までクリスマスキャンペーンを実施していますのでこの時期にチャンスをいかして、行動する事も良いと思います。新しい年、2024年から婚活スタートをしてみましょう。







\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:40代・50代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細