女性30代の方の入会手続きがありました。

埼玉県さいたま市大宮のお天気は今日も晴れています。

お正月休みに入って人が多いようでいつもに増して大宮駅も混んでいます。

埼玉県さいたま市の出張型結婚相談所コラボ大宮の、埼玉縁結び婚活カウンセラー斉藤です。

※出張対応エリアはこちら

 

先日、12月の初旬に婚活無料相談で対応を致しました女性30代の方から連絡があり、さいたま市浦和で入会手続きの対応を致しました。
仕事と自宅の往復で出会いの場が無いので…と、出会いのきっかけを掴んで、良い方と出会えたら結婚をしたいと思います。との事で、婚活を前向きに考えてのご入会です。
色々な出会いの場も考えましたが、コラボ大宮の斉藤さんのお世話で頑張ります!との事ですので、仲人斉藤も頑張ってサポートしていきます。「仲人と一緒に婚活」で、頑張りましょう。
12月今年最後の月でしたが、ご相談のお問合せも多くありました。
出会いの場は色々ありますが、やはり安全に、集中して婚活をするなら、サポートがしっかりある結婚相談所をおすすめしたいです。
最近知りましたが、SNS上ではマッチングアプリの「要注意人物」なるものの注意喚起もされているんですね。それだけ傷ついたり、イヤな思いをした人がいるということだと思うと…なんともいえません。
※結婚相談所以外での婚活、過去記事もあわせてどうぞ!↓
出会いの機会やきっかけを掴むツールが多いのは良い事ですが、危険な目にあったり怖い思いをしてしまうと、出会いそのものに対しての考え方や想いが変化してしまわないか心配です。
自分の人生を豊かにする、結婚のための出会いを求めるなら、ネガティブな気持ちではなく、前向きな希望を持って婚活してほしいですね。まずはコラボ大宮の会員様がそういう状態でいられるように、気持ちの部分でのサポートもしっかり行っていきたいと思います。

コラボ大宮での婚活についてはこちらもご覧ください







\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:40代・50代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細