先日ご成婚された元女性会員様30代の方よりアンケートが届きました

2月25日に3人でお祝会をした元女性会員様より心温まるアンケートが届きましたので、ご紹介します。

①コラボ大宮に入会したきっかけ、または決め手は何でしたか?

大宮周辺で探していて、ホームページやブログを拝見し、伺いました。

お話させて頂き、斉藤さんが親身になってお話して下さると思ったので、決めました。

②入会してどれくらいの期間で結婚が決まりましたか?

1~2年

③婚活中、一番印象に残った事は何ですか?

順調だと思っていた交際がダメになった時、お見合いでお断りされる事が続いた時、斉藤さんが平日の夜、時間外にもかかわらず、「待ってるからね」と言って、話を聞いて下さり、アドバイスを下さった事です。

④婚活中、一番大変だった事、苦労したと思う事はありますか?

自分が一人っ子である事で、交際がうまくいかなかったり、お見合いの中で「一人っ子だから親の介護が・・」など話題になるのが辛かったです。

⑤あなたにとってコラボ大宮とは?

いつでも相談できる場所。

困っていたり、辛かったら、泣いたり、愚痴を言ったり出来る所。

⑥今後のコラボ大宮に期待する事、あったら良いなと思うサービスや改善点があれば教えて下さい。

今のままでも十分すぎるくらいですが、現在もされているかもしれませんが、男性会員の多い支部と合同のパーティー開催などでしょうか。

彼女よりメッセージもありました

斉藤様

ご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか?彼は今、セブ島に出張中です。今後の事も少しずつ話し合っており、9月頃に入籍や挙式が出来たらと思っています。指輪を見に行ったり、先日ようやくゼクシィを購入しました。彼が何度も「お祝会、本当に楽しかった!」と言っており、感謝しています。ありがとうございました。

また、遊びに行かせて下さい。○○

本当に会員様が婚活をして幸せな結婚を目標に結果が出る事が喜びですね。





\コラボ大宮主催/
婚活ティーパーティー in 大宮

コラボ大宮にご入会をご検討中の一般のビジター様もご参加いただけます

婚活ティーパーティーin大宮 対象:30代・40代

婚活結婚無料相談会
*結婚をご希望のご本人様
*お子様の結婚をご希望の親御様
*他の相談所で活動しているが上手くいかない方
コラボ大宮では、時間予約制の婚活無料相談会を開催しています。
各回1組/1日3組限定。事前にご予約下さい
◆開催日
【3月】
2(土)、10(日)、16(土)、24(日)、30(土)

【4月】
6(土)、14(日)、20(土)、29(月祝)

【5月】
6(月祝)、11(土)、19(日)、25(土)

【6月】
1(土)、9(日)、16(日)、22(土)、30(日)

◆時間
10:30~11:30
14:30~15:30
16:00~17:00

◆場所
JR大宮駅西口徒歩3分
パレスホテル大宮 1F「サロン・ドゥ・カフェ」

婚活無料相談会詳細